おはようございます☀️


昨夜の帰り道

とてもお月様がきれいでした。

3時半過ぎに満月🌕になったのだそう🎵


いつもよりまん丸で綺麗なお月さまが

見られてラッキー爆笑



昨日の朝なんだかフッと


本当は

私はどんな世界で生きていきたいのだろう。


穏やかで喜び楽しみの中で

自分を大切にして

溺愛されながら💕

お金にも余裕がある人生



贅沢かな? 

この年で。。


またそんな風に思っちゃった…

いいんよね。

うん!いいよ。

いいよね‼️

私が思うことだもん照れ

ぶれないで思っとこっ♪




そんな始まりでバタバタ忙しいバイトが

時間変更になり用事もスルッと終わり


そうだ!

1日なのでお参りにここへ行きたいと

思い立ち

天之御中主命神社へ🚗


車に乗ったらこの暑さで⁇

車のエアコンが全く効かず

暑い風が🥵

車も暑くなってるからかな?と

窓全開で向かうことに


ほどよく風があり

暑いけど気持ちよく走っていましたが

暑い🥵早く涼しくなぁれ〜


あれ??


もう30分は経つよね。。

まだ暑い風しか出ない

おかしいよね。。さすがにガーン

もしかして車のエアコン壊れた?

うそーーー困る

絶対修理代高いやつだよね💦💦💦

いや。。今日は暑いからな

もうちょっと待ってみよ!


思考がグルグル🌀


暑すぎて考えないように

歌歌いながら向かってたら神社へ着いた。


とりあえず気にするのをやめて

お参りしようっと


手水舎で手を洗い

お参りをした。

なんだかここの神社⛩️好き♪


お願い事ばっかりダメなのかもだけど

感謝と。。やっぱりお願い事も

しちゃった💦


神様もわかってるよって

笑って聞いてくださってるような気がする 笑


それとね

何だか気になる所があって

そこにも立ち止まり感謝と

お話?気持ちを伝えて

帰ってきた。


車に乗りエンジンをかけると

エアコンから

冷たい風が〜ラブ


なんなの?え?え?え?



神様がちゃんと聞いたよ

いつも近くにいてるよって

言ってくださったような気がして

めちゃくちゃ嬉しかった。



どんなに強くしても暑い風のエアコンが、

参拝して乗ったら

冷たい風にとかありえない〜


なんか絶対ある


近くにいてるよ

ちゃんと叶うよ、見守ってるよ、大丈夫‼️

って私にわかる様に

見せてくださったような気がする。



それを信じるも信じないも

人によるけど

私は

信じる

と、不思議な1日でした。


今朝もカーテン開けると

こんなステキな雲が目の前に♪




今日からまた頑張ろう。

よろしくございます爆笑


ありがとうございます。