今日も暑かったぁ

一日中お家の窓全開で過ごしました。



 

家の中の空気は全部入れ替わったかな?

今日はいい日みたいだから

運気アップ⤴️したかな爆笑


一日お家でぼちぼちと仕事してました。

疲れてきたので

日傘さして歩いてお買い物行ったり

いただき物のかぼちゃでスープ作ったり


ずっと仕事とか無理〜

まだ後少し残ってるよ。。

やらなくちゃ💦



最近めちゃくちゃハマってる

ヨーグルトがある。

別にすごい高いやつとか

そんなんじゃなくて

普通にスーパーに売ってるやつです。


今までなんとな〜く

その時ちょっとお得なの買ってたけど


この小岩井の生乳100%が

暑い日の朝

スルッと食べやすくて

最近めちゃくちゃ気に入ってる💕


で近くのスーパーでちょっと安くて

歩いて行ったの 笑



仕事したり

欲しい物あれば買いに行ってみたり

好きなことしてみたり

ボーっとしたり


やっぱり自分のお仕事が好きだなぁと思う。


人に聞かれても

ちゃんと言えるようになった。


なのになぁ〜


この家のこと

スルッと私の名義になって

お金も💴スルッと払えることになったら


めっちゃ嬉しいのになぁ〜


スルスル〜っと


運がいい方向に


奇跡のように変わったら


いいなぁ。



私なんて

どうせ

だって

でも

この歳だから

可愛くないし。。とか

やめてるよ。


ありがとうって

笑顔で受け取ってる。


今日も頑張ったなぁ〜と自分でも

褒めるくらいに


ありがとうございます♪爆笑

使ってる。


違和感はまだあるけど。。

受け取り拒否したらもったいない!


明日から3日間

めちゃくちゃ忙しくなっちゃったけど💦


ニコッと笑顔でありがとう🎶の気持ちで

過ごしていきたい。