おはようございます


今日は早起き。。。
子供が出かけたので二度寝しようかなぁと照れ


   




私は30歳なる前に

夫(?元夫?)に離婚して欲しいと伝えた。

子供を2人抱えてどうしようなどと

全く考えずに

もう無理。。。どうしても無理。。

2人連れて実家へ帰ろう

離婚したい!しかなかった。


理由は。。。

女がずっといること、子供が居ても夜遅くにしか帰って来ない…まぁ女の所は寄ってるよねショボーン

それと仕事が続かない


こうやって書くと

すごーーーーーくクズ夫だよね笑い泣き


でもその時の私は

小さな子供2人を抱えて毎日必死に過ごしてた。

勝手に元夫と義両親に家を決められて

ボロッとした一軒家に引越しをさせられた💦

見知らぬ土地で

友達もいないどころか知り合いの1人さえいないショボーン




私が頑張ってたら変わってくれるかも

私さえ我慢すれば

何もなくこのまま生活していける



コレってよく見るやつ❗️

そんな人いるの?と思うかも知れないけど

いる‼️

私がそうだったから。



『私さえ我慢すれば。。。』

『私が頑張っていたら。。』


そんなことしたって

相手を変えることは

できないよ

って若かりし私に言ってあげたい。


辛かったんだろうな私…。

でも多分それにさえ気づいていなかったんだろうな


自分のことなのに

思い出すことをノートに書いてると

よく頑張ったなと思う。



週初めから暗いなぁ。。。

朝の用事して仕事行くまで

ちょっとひと眠りしようてへぺろ