『あけましておめでとうございます』
看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち



2023年は、
こちらからの愛はより多めに🤲🏻♡
私たちらしさは忘れず、
お客様に寄り添っていこうと思います。

いつも新年を迎えてから、初めての開店日はミーティングを長めにやるんですね☺️
みんな違う人間なので、
個々での輝き方は違います。
全部を完全統一して動くわけではないので
個人目標を毎回決めながら、
manomano emuはこうして行こう!
と話す時間があります。
実は、西新井にいた頃はあまり話し合いを
していなくて
それが悪いわけではないですが、
想いはバラバラだったのかな?と今では思います。
最近、スタッフ同士での
コミュニケーションがより増え
みんなのmanomano emuへの想いが重なってきているのがわかります指差し
もっともっと吸収して、考えて、楽しんで、
2023年は進化と発展の年にしていこうと
思います!

いつも人生上向くとお伝えしているのは
私達を通して、元気を与えられたり、
何かのきっかけで自信がついたり、
スキンケアで人生が変わることがあったり
色々だとは思いますが、
何かのきっかけがあればいいなと思っています。
スキンケアも施術もオーナーが良い!
と感じたものだけなので、
本当に本当に、、有難いことに心から
おすすめすることができます。

何が言いたいかというと、
私たちのやれる限り皆さまの力になりたいと考えているということです*

私達に相談をしてくださいね🤝
2023年もよろしくお願いいたします。