みなさまこんにちは

manomano emu店長りずですにっこり



manomano emuでは大半の方がスキンケアにエンビロンを取り入れていますキメてる



一度使ったらやめたくないくらい効果もわかりやすいしスキンケアが楽しくなる製品です看板持ち飛び出すハート



エンビロンって徐々にレベルをステップアップして、お肌を強く育てていく仕組み



ただこのステップアップを間違えるともったいないな〜と思ってしまうことがありますあんぐり


なるべくエンビロンはオンラインストアではなくサロンに来て相談しながら購入していただきたいです指差し気づき



というのもステップアップのスピードは人それぞれなんですが

ひとつ言えることは、

早くはやくレベルを上げたからといってお肌にいいわけではないということ!





エンビロンはゆーっくり時間をかけてレベルを上げていくことがポイントです電球




間違っても飛び級はしないでくださいね!!




レベルを早くあげすぎる、飛び級するとどうなるか

なにも起こらない方もいますが

主成分のビタミンAが一気にお肌に蓄積されることによりお肌が赤黒くなったりウワーッと肌がごわついてしまうことがありますあんぐり


お肌をキレイにしたいのに嬉しくないですよね



ゆっくりレベルを上げることによって


ゆっくりじっくりお肌に栄養を蓄積していき育てていくので

お肌がびっくりすることなく強くしてくれます


ゆっくりあげていきますが、効果は早い段階でわかってくると思いますニコニコスター



エンビロンって知れば知るほど難しいスキンケア看板持ち

お客様のお肌を見たり自分のお肌で実感してわかることがどんどん出てきます電球



なので一緒にお肌を育てていきましょう

たくさんサポートをさせていただきますニコニコ



サロンのエンビロンフェイシャルトリートメントも同時に併用していくとさらに早く結果も格段に上がりますよにっこり飛び出すハート




東京都足立区千住2-45-14ますやビル3階

0352847682



manomano emuインスタグラム

@manomanoemu


店長りずインスタグラム

@fuuurizupi



ホットペッパービューティーからのご予約はこちらから