内側からケアを!美容サプリ『バルモツバキ』 | ~地獄からの脱出~

~地獄からの脱出~

大好きな夫と可愛い子供達と順風満帆な幸せな生活を送っていましたが、2021年11月突然の夫の不倫発覚により地獄へ突き落とされました。
今はただただ地獄のような真っ暗な闇の中を彷徨っています。いつかこの地獄から脱出できますように。

 

 

 

 

いつも私のブログを読んで下さり

そして、応援して頂きありがとうございます。

 

 

 

 

今回はご縁がありお試させて頂いた

美容サプリのご紹介になります気づき

ご縁を頂きありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

今まで面倒くさい…とか

時間がない…とか

自分に都合の良い理由をつけて

ずーーっと後回しにしてきた自分のこと。

 

 

 

 

 

夫の不倫発覚で一気に覚醒されたようで

今は自分のことに使う時間も大切にするようになりました。

 

 

 

 

 

 

「40才を過ぎたら一気に来るよ~!!」

と教えてくれた年上のお友達の言う通り…

40才は色々なボーダーラインだと今になって思います。

夫の不倫もそうだしな…これは関係ないか。笑

 

 

 


そんなボーダーラインの40代には

美容サポートが大切になってきます指差し



 

 

 

ハリ・ツヤのある毎日に飛び出すハート



そこで今回ご紹介するのが

『Balumo TSUBAKI』

 

 
<価格>   定価:5,280円
<内容量> 90粒/1ヵ月分
 
楽天お買い物マラソン期間中にクーポンが発行されてます飛び出すハート
 
 
 
《オススメポイント》指差し
・AGAスキンクリニック監修
・ビタミンB5・パントテン酸部門 1位入賞(楽天デイリーランキング 2023/08/29 03:10:00更新)
・クチコミ ★★★★☆4.41(2023/08/29)
・累計販売数 3万9000袋(350万粒)突破 ※自社調べ
・毛髪診断士がサポート(AGAスキンクリニックの増田さんが、いつでも相談乗ることができる)
 
 
ハートAGAスキンクリニック

ハートAGAスキンクリニックレディース
 
 
 
 

 

 

私は1日3粒を目安に飲んでいます

(※ご自身の体調により調整してください)

 

 

 

実は…、錠剤を飲むのが苦手な私不安

1粒ずつをたくさんの水がないと呑み込めません。
 
カプセルが少し大きめで飲めるか心配でしたが
カプセルがツルンとしているので引っかからずに飲めました気づき
においや苦味なども感じませんでした。
 
 

また妊娠中、授乳中でもお飲みいただけます!
 

 

 

業界大注目の配合成分の「パントテン酸カルシウム」「ケラチン」「ビタミンB1」+よろこび成分の「ツバキ種子エキス」「大豆イソフラボン」が黄金比率で配合!!

 

さらに「葉酸」も配合されているので産前産後のママさんや女性特有の悩みにも目がハート

 

 

体に直接取り入れるものだから「質」にこだわり

国内の認定工場で製造されているのも嬉しいですね~!!

 

 

 

私が飲み始めて1週間ちょっと経ちました。

個人差はあるみたいですが、3ヶ月ほどで効果がでてくるとのことなので、3ヶ月後が今からとっても楽しみですひらめき