11/7はつぶやきでは終われない。 | ~地獄からの脱出~

~地獄からの脱出~

大好きな夫と可愛い子供達と順風満帆な幸せな生活を送っていましたが、2021年11月突然の夫の不倫発覚により地獄へ突き落とされました。
今はただただ地獄のような真っ暗な闇の中を彷徨っています。いつかこの地獄から脱出できますように。

 

 

 

 

いつも私のブログを読んで下さり

そして、応援して頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日11月7日は私にとって特別な日。

 

 

 

 

去年の11月7日

夫の不倫を知った。

 

 

 

 

ボケボケでマヌケな私は

夫の不倫になんて全く気付いてなくて

夫の不倫相手が我が家に来た事で

知ることとなった。

 

 

 

 

 

 

 

去年の11月7日を境に

私は、私達夫婦は、

完全に変わってしまった。

 

 

 

 

忘れられない11月7日が

また今年も来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も買いました!買い回りにもお勧めです♡

 

 

またまた新作のナイトブラが発売されました!気になります。購入された方感想お待ちしております。

 

 

時間がない時にめちゃめちゃ助けられています。今月いっぱいバイトなので今回は買います!笑

 

 

ジャンパースカートが可愛いです。タートルネックを合わせるのが私の定番です♡

 

 

こちらのヘアオイルはお勧めです!クーポンが出ている時には買って切らさないようにしています。

 

 

餃子も買おうかと思うのですが、冷凍庫が大変なことになっているのでもう少し悩みます。

 

 

 

今回特別に以前から何度かご紹介している

”わくわく園 有機桑茶”の期間限定クーポンを頂きました♡

良かったらどうぞ~ニコニコ

 

下差しこちらのクーポンで対象商品が50%OFFでご利用できます!

 

イベントバナー