ずっと前から好きでした♡ | 大分市~manomano~Lomilomi・Lastone・Aroma・セラピストなおこのブログ

大分市~manomano~Lomilomi・Lastone・Aroma・セラピストなおこのブログ

大分 城址公園 セラピールーム maomano マノマノ
あべなおこ 

こんばんは~

朝晩はまだ風が冷たいですが、

さすがに厚手のコートはクリーニングに出さなきゃ!

ですよねあせる

 

 

 

マノマノ・セラピストあべなおこですプルメリア

 

 

 

猫派・犬派って・・・大抵分かれるみたいですね?

勿論、両方ともお好きな方もいらっしゃいますが

あなたははどちら派ですか?

 

 

 

実は、私・・・犬を飼ったことはありますが、

(マルチーズとポメラリアン)

猫はまだかったことはありません。

 

 

 

でも、最近はかわいい猫の動画に癒されております。

ずっと犬好きだった友人も・・・

最近では猫を飼う計画があるって言ってたなぁハート

 

 

 

私も「猫がお部屋にいる生活ってどんな感じかな」

と想像したりしております。

いやっ!!今すぐには飼えないですけれど・・・ダウン

 

 

 

 

 

先日、サロンから駅までの途中にある通り

府内5番街という商店街を歩いていましたら、

こんなかわいいカラフルな猫ちゃんたちが・・・

 

 

 

思わず撮っちゃいました・・・かわいい~

 

 

 

というより、このイラスト見覚えありますよね?

あの・・・

北村直登さまのイラストです!

 

 

 

 

IMG_20170325_214359226.jpg

 

IMG_20170325_214451187.jpg

 

IMG_20170325_214426523.jpg

 

IMG_20170325_214510093.jpg

 

 

・・・ずっと以前から好きでした。

動物も好いですが

お花も好いですキラキラキラキラキラキラ

 

 

IMG_20170325_225456923.jpg

 

IMG_20170325_225309454.jpg

 

今日・明日の福岡市動物園が北村さんイラストの

ポスターをくばるってよ!

(場所・動物化学館レクチャールーム)にて)枚数限定でした!

 

ってFace bookで情報が出てましたね♪

 

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

 

 

セラピールーム・マノマノでは・・

ハワイ伝統的なヒーリング・オイルトリートメント
(アンティーマーガレットスタイル)
ロミロミ

アリゾナ発~温めた石と冷やした石を用いた
ラストーン

ネイティブ・アメリカン伝承の
ストーンメディスン


心と身体と精神のバランスを整えて
本来のあなたらしい輝きを引き出す
お手伝いをさせていただけますよう
心を込めて施術をさせていただきます。


マノマノメニューはコチラ☆