気がついた事 part1 | わんわんブログ

わんわんブログ

「アルミックわん」犬雑貨屋で働いています。
友達とランチしたり、映画を観たり、ショッピングしたりするのが好きな主婦です。
毎日気がつく発見や出来事を記録しておこうと思ってます。

1歳半のアビィが来て気がついた事があります


家にきた時、お試しできた時もそうでしたが


ずっとお座りしていました


最初にお店にきた時も

1時間このままでした


家に来た時もそうでした

くつろいでいいのに、ずっとお座り

そのまま寝そうにもなってました

緊張してるのかしらね

だんだん寛げるようになるといいな


そして次に一人でいられないのか

いつもくっついてきます


待ってて、といってもすぐついてきて


知らずにドアを閉めたら

外にいたり


ベランダ側にいたり


どの瞬間そこに⁉︎という事が何度か


しかも「わん」って言わないの

ある意味びっくり



そしてさらにびっくりする事は

また次に‼️

        byのりっち