出会いは突然に‥ | わんわんブログ

わんわんブログ

「アルミックわん」犬雑貨屋で働いています。
友達とランチしたり、映画を観たり、ショッピングしたりするのが好きな主婦です。
毎日気がつく発見や出来事を記録しておこうと思ってます。

2020.2.15

その日は毎月定期的にお店で行われている
しつけ教室でした。

先生と一緒に保護犬の
小さいグレーの子がご来店です。

怖いのか落ち着きなく動きまわってました。

でもレッスンを受けるワンちゃんがいっぱい来て

レッスンが始まると

レジ前に背中をつけてお座りポーズ

お行儀よくて可愛い💕

と思っていたら、なんと

40分このままの姿勢


初めて来た場所で怖かったのね。

どうすればいいのか、わからなかったのね。

今思えば、もうこの時点で

可愛いな、と思っていました。

この子は飼い主さんを

探しているということなので

早速トライしてみることになりました。

                 byのりっち