☆野菜の直売所で出会いが☆ | わんわんブログ

わんわんブログ

「アルミックわん」犬雑貨屋で働いています。
友達とランチしたり、映画を観たり、ショッピングしたりするのが好きな主婦です。
毎日気がつく発見や出来事を記録しておこうと思ってます。

駐車場の一画を利用して
野菜の直売所が
{6A2409F0-1EC4-42DA-8984-42EC64AAEE03}

じゃがいも、ゴーヤなど採れたて
お野菜が美味しそうラブラブ
可愛いわんちゃんのクッキーも
売っていたので買ってみました

そしてお店の奥を
ふっとみると、そこには
{FFD09BD8-803D-4925-A13F-2F2701332FBF}

バーニーズちゃんお願い

暑いのにお利口に店番してる!
こーんな大きいわんちゃん、
会ったことなーい
{0CAB7050-FFA3-4471-B2E7-8F82D29E7CF5}

でも
ど、どうすれば?って感じの
我が家のわんちゃん
顔の大きさ、しっぽ、肉球と
全部大きくて
可愛い〜〜ピンクハートバーニーズちゃん
「アルミックわん」お店にも遊びに来てね
とお誘いしておきました
             のりっちょでしたラブラブ