岐阜 各務原 

よもぎ蒸しとリラクゼーション
manomano~マノマノ よしえです流れ星
 
 
 
マノマノへようこそニコニコ

 

 




前回のつづきです流れ星

 

 

 

 

 

2023年11月13日に

蝶形骨髄膜腫の摘出開頭手術を受けました

その記録を綴っています。

情報が必要な方のお役に立ちますようにキラキラ

 

 

 

 

もう年末。

この記録を綴るのはここまで

また診察に行った時など

たまに記録しておきたいと思います

 

 

 

 

 

退院後4週目

 

 

私が以前から通っているジムは

年齢高めなんですが

 

 

お姉さま方に混ざって

リズム体操をしてみたり、

ストレッチ系の動きをすると

体がガッチガチになってることが

よくわかりましたあんぐり

 

 

 

スタッフさんも

私の手術のことなど

よく把握して下さっており、

気にかけて見てくれてありがたいです音符

 

 

 

 

仕事を休んでる間に

見れなかった勉強用の本や

オンライン動画を

じっくり見ればいいか~と

思っていましたが

 

それどころではなかった始末魂

 

 

 

 

体だけではなく

頭も休めることに専念してたので

見れず魂

 

 

 


 

退院後5週目の週明け病院へ

 

造影MRIと診察

 

 

注射針が今日は1発で入りました笑い泣き

(わーんよかった!)

しかしMRI室って激寒ですね

担当の方、きっと冷えてるな・・・と

心配しながら検査を受ける私。

 

 

 

そしていよいよ

病理検査の結果を聞きました凝視


 

 

 

grade1 なので良性でしたが

詳しく聞くとギリギリのところアセアセ

 

 

 

良性だけど進行が速い場合もあり

 

 

 

手術も腫瘍がコロンと取れるはずが

血管に巻き付いていて難航したと・・・タラー

 

 

術後のMRIで少し心配要素があったみたいですが

今日の結果を見たらきれいになってました

 

 

 

 

これ以上遅くならずに、

ちょうどいいタイミングだったね。と言われ

本当にいつもスレスレのところで

生きている私

 

 

 

もっと自分に余裕をあげようと思います

 

 

 

 

来年の目標1個目だな!

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 講座情報

 

現在募集を一時中止しています

 

 

 

 

 
 

はじめてご来店される方へおすましスワン

 

メニュー 

 

キャッシュレス決済 

paypayスマホ

クレジット/VISA・MasterCard・AMEX

JCB・DinersClub・DISCOVER

 

プロフィール

 

ちょうちょご予約方法ちょうちょ

 

ホットペッパービューティーから予約する

 メールで予約する 

電話をかける

 

LINEから予約

manomano公式アカウント

下矢印

 友だち追加

ID検索は @fil6306k

 

登録後ご予約されなくてもいいので、トークにお名前を送っていただけると助かります。ご質問、ご相談なども1対1トークでお気軽にどうぞ

 

 

 

 

 

よもぎ蒸し/妊活サポート/リラクゼーション

manomano~マノマノ~

 

女性専用おとめ座

男性はご紹介/同伴のみ

 

完全予約制
10:00 ~ 21:00 

最終受付 20:00

 

定休日

毎週水曜日 +一部不定休

 

アクセス

岐阜県各務原市鵜沼羽場町6-188-4

エステート鵜沼602

 

駐車場1台あり(25番)

 

名鉄各務原線 羽場駅 

南へ徒歩2分