岐阜 各務原 

アーユルヴェーダ・ヘナ&よもぎ蒸し 
manomano~マノマノ よしえです流れ星
 
 
 

 

 

マノマノの情報が

わかりやすくなりましたちゅー

こちらからご覧いただけます!

 

 

 

manomanoを詳しく見るちょうちょ

 

 

 

 

 

 

ママになるためのからだづくり

 

 

 

 

 

妊娠がゴールではありませんね?

 

 

産まれてくるまでの間

 

産まれてから、その先

 

 

 

 

まずベビちゃんに

おっぱいをあげますね

 

 

 

 

 

肩まわりのめぐりは

どうですか?

 

 

 

 

ママさんは

口を揃えておっしゃいます


「ゆっくりする時間がない」ネガティブ

 

 




 

 

なので

今から体調を整えていく必要があります

 

 

 

妊娠する前は

万年肩こりだったOLさん

 

首もガチガチ

 

背中もガチガチ

 

 

 

みなさん気になるのは

背面ですが

 

 

首肩背中がつらい場合

すでにこり固まっている場所

 

 

それは

デコルテビキニ

 




 

 

実はデコルテケアって

どなたでも大事な場所

 

 

 

ママになる方だと特にです!!

 

 




乳腺炎にならないためにも

おっぱいケアも大事ですが

周辺のコリを

ほぐしていくのも

大事なんですよ~ニコニコ

 

 

 

 

そんな所ツラくないと思っているアナタ物申す

 



背中から

腕から

筋肉は繋がってます

 

 

 

肩がこると

背中は丸くなりますね?

 

 

その時

デコルテ周辺は筋肉は縮んでいます

 

 

 

呼吸も浅くなる原因凝視

 

 

 

呼吸が浅くなると

そもそもの代謝が落ちるんですよ~煽り

 

 

 

 

なので

ケアが必要な場所だなぁと思うんですニコニコ

 

 

 





ママになりたい方には

必要だなぁ思うケアを

セットにしました飛び出すハート

 

 

 

 

よもぎ蒸し30分

+選べるケア30分

(足・おなか・骨盤・ほぐし・ヘッドのどれか1つ)

+デコルテオイルケア

+水素吸入

(カニューレ付き)

 

そして

ティータイム付きコーヒーピンクマカロン

食べても安心なおやつと共に

少し休憩して下さいねニコニコ

 

 

 

これだけ全部で

90分 9,800円

 

 

ホットペッパービューティー

クーポンに

お試しコースとして

9,500円で載ってます!!

 

 

 

自分に必要なケア

ベビちゃんをお迎えする前から

整えておきましょうねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 

 

 
 
ベルベルベルベルベル

 

サロンで使っているうがい液はコチラ

まだまだ感染予防対策がんばりましょう虹

お買物はこちらをクリック

はじめてご来店される方へおすましスワン

 

キャッシュレス決済 

paypayスマホ

クレジット決済可能

 

 

 

アーユルヴェーダ・ヘナ&よもぎ蒸し

ゾウ

manomano~マノマノ~

 

女性専用おとめ座

男性はご紹介/同伴のみ

 

完全予約制
10:00 ~ 21:00 

最終受付 20:00

 

定休日

毎週水曜日 +一部不定休

 

アクセス

岐阜県各務原市鵜沼東町7-1-1

駐車場 1台あり

JR鵜沼駅から徒歩8分

 名鉄新鵜沼駅 

連絡通路よりJR側へ徒歩12分