アーユルヴェーダ・ヘナ
&よもぎ蒸し
manomanoふんわりウイングyoshieです
 
「抜け毛が多いんです笑い泣き」って
お悩みの方
最近多いんです。
 
秋は夏の紫外線のダメージなどで
1年のうちで一番抜け毛が多いシーズン
 
あれ?
ちょっと早くない??
 
今年は、暑くなるのも早かったので
その影響かな?と思いますが
気にしなくてはいけないのは
短い抜け毛です。
 
毛髪サイクルが順調だと
元気な毛穴は3か月ほど休息した後
5~6年成長し抜け落ちます。
それを繰り返すのですが
毛根・頭皮の状態次第で
成長するであろう赤ちゃん髪の毛が
たくさん抜けてしまうのが
 
頭皮もあなたの健康も
心配しなくてはいけません。
 
1日に平均100本ほど
髪は抜けるそうです
 
100本ってどんだけ?!って
数えられないので
排水口に溜まる髪をみるよりは
ドライヤーした時に抜けた髪を
観察するほうが
わかりやすいかも真顔
 
または
触った感覚を大事にOK
 
そんな症状が気になる方は
シローアビヤンガがおすすめ。
 
アーユルヴェーダハーブが
ふんだんに抽出された
ヘアオイルで
頭皮ケアします。
髪が柔らかくなり
頭の疲れスッキリキラキラ
健康な頭皮を作っていきましょう~
 
メニューにはスキャルプケアで
載ってます。
 

===============

アーユルヴェーダ・ヘナ&よもぎ蒸し

manomano(マノマノ)

OPEN 10:00 

現在サマータイム 9:00 OPEN

CLOSE 21:00 

(水・木は17:00)

最終受付 20:00

(水・木は15:00)

 

完全予約制 ・ 不定休

はじめてご来店される方へ

HP メニューはこちら

ホットペッパービューティーから予約する

メールで予約する

LINE@から予約

登録はこちら下矢印

 友だち追加

ID検索は @fil6306k

 

登録後、トークに一言送っていただけると

助かりますグリーンハーツ