アーユルヴェーダ・ヘナ
&よもぎ蒸し
manomanoですオカメインコ
 
昨年9月に手術をしてから
はや9ヶ月!
 
先日の健診の日
先生から
「もう定期健診は終わりです」と
言われましたちゅー
 
晴れて通院終了です虹
 
お天気も梅雨の晴れ間で
快晴だった日
 
病院近くの行ってみたかった
スポットへランニング
モザイクタイルミュージアム

建物がほんと、映えなとこです!
青空が似合うルンルン
入り口
なんて
なんて
可愛いんやー!

意外に自動ドア(笑)

タイルのカーテン

モザイクタイルアートな車🚘


個人的に気に入った🚹🚺

お土産ショップでは、
レトロタイルの詰め放題を
真剣に選んで購入デレデレ

こりゃたまらんねー♡

そして
お腹が空いた所で
検索して辿り着いた
気になったお店
ランプシェードが、ニットで編んであるー
可愛い〜💕

だし巻きとおにぎりのランチ
ものすごくタイプな
だし巻きでしたキラキラ


お茶とおやつ付き🍪

大満足の通院卒業ツアーでした卒業証書

さて、
今週も元気に頑張ります!
 
*****information🌿
 

よもぎオイルの作り方も学びますルンルン

夏のよもぎ三昧ワークショップ 受付中!

===============

アーユルヴェーダ・ヘナ&よもぎ蒸し

manomano(マノマノ)

OPEN 10:00 

CLOSE 21:00 

(水・木は17:00)

最終受付 20:00

(水・木は15:00)

 

完全予約制 ・ 不定休

はじめてご来店される方へ

HP メニューはこちら

ホットペッパービューティーから予約する

メールで予約する

LINE@から予約

登録はこちら下矢印

 友だち追加

ID検索は @fil6306k

 

登録後、トークに一言送っていただけると

助かりますグリーンハーツ