気温が低く風の強い日で布物作家泣かせのお天気でしたが、以前のバッグのオーダー主さんのベビちゃんとも会えたし、たくさんの方とお話しできて、楽しい一日でした。例年は、桜の季節ですが、はじめて藤棚の藤が咲いていました。年取ってから藤が好きなんですよね。
歳を重ねると食べ物とか色々好みが変わりますよね。不思議。

一緒に出展してくれたfuwariのavec*maman
さん 
センス溢れる子供服。センス抜群のディスプレイ。憧れと尊敬です。本当にありがとう。

そしてさらに嬉しい出来事。
1度見ていかれた方がお母様を連れて、ここのが縫製がきれいと戻ってきてくださいました。

たくさん作れないけれど、丁寧な縫製を心がけて作っているので、最高の褒め言葉でした。

次は4/28の堺クラフトマーチです。

丁寧につくっていきます。