ご無沙汰しています。
markoです。

春のイベントシーズンが近づいてきています。

公私共に忙しくなりそうな予感で、なかなかイベントの申込みができていませんでしたが、いくつか決まりましたので、お知らせします。

まずは
3月25日(日) ふじいでら手づくり市
場所 藤井寺市 辛國神社

恒例のこちらも。
4月8日(日)四季の郷クラフトフェア
場所 和歌山県山東町 四季の郷公園

イベントは、土日開催ですが、mano*manoは日曜日のみの出展となります。

4月28日(土)29(日)
クラフトマーチin堺
場所 堺市都市緑化センター(大仙公園)

イベントに向けて沢山縫いたいところですが、卒業を控えた息子服の準備をしていました。







シャツもジャケットもとーっても大変でしたが、良い記念になりそうです。洋裁のテクニックも勉強になりました。

こちらを販売することはありませんが、日々精進しているということで。ご参考に。

さてさて、これからエンジンかけて作品作っていきますね!