日曜日ははじめての大阪アートアンドてづくりバザールに出展でした。
開催前から緊張と作品作りの焦りとかで、ブログまでたどりつけていませんでした。すいません。
実際、沢山のお客様に立ち寄っていただけて、感謝でいっぱいです。
他の出展者さんの作品は少ししか見られませんでしたが、クオリティの高い作家さんばかりで沢山の刺激をいただきました。



こちらのサロペットパンツ、とても気に入っていて沢山作りたかったのですが、手間がかかるので3枚しか作れませんでした。早々にお嫁入りしてくれて、頑張って甲斐がありました。

次のイベントはまだ未定です。春にはリネンのサロペをどこかのイベントにお持ちするつもりです。