おはようございます。布物担当のmarkoです。

更新もイベント出展も少し日があいてしまいました。

さて、今週末の日曜日、7/23は富田林のエコールロゼで開催されるザッカフェに出展します。
mano*manoは2階でひっそりと出展です。



こちらは娘用にと作ったのですが、あまり気に入らなかったようで、タンスの肥やしにするのも勿体ないので、イベントにお持ちします。
ドロップショルダーで、肩に少しギャザーの入った可愛らしいデザインです。秋口には重ね着しても使えると思います。

ひょろひょろの娘にサイズをあわせたので、身幅は120、丈は130ぐらい、細身の130サイズと考えていただければと思います。
おかん的にはかなり気に入っているので、どこかのかわいこちゃんに来ていただければ嬉しいです。

他に新作の大人のプルオーバーなども製作中です。
というのも、先週末にミシンのパーツが壊れてしまい、昨日部品が届いてミシン復活したところなのです。明日は仕事がお休みなので仕上げていきますね。

markoworksのインスタグラムはこちらから。
オーダーも可能です。

Instagram