いよいよ明日は奥河内くろまろマルシェ!

ほんとはもっとたくさんトートバッグを作る予定だったのですが、3月になって本業が忙しく新作トートバッグはこの2点のみとなりました。




LサイズとMサイズ。ムーミンママだとサイズ感伝わりませんね。MサイズでもA4がはいり、500mlのペットボトルが縦で入ります。

袋口はバネホックで止められるようにしていますので、ガバーッと開きっぱなしってことのないよいに。

外側は片面と内側にポケットがあります。



ポケットはリバティのパッチワークでパイピングしています。

少しお時間をいただきますが、カラーオーダーも可能ですので、お気軽にお声掛けください。

それでは、奥河内の方もそうでない方も、是非、奥河内くろまろマルシェに遊びにきてくださいね!