ご無沙汰しております。

markoです。

秋のイベントでオーダーいただいたトートバッグのご紹介です。




以前にお持ち帰りいただいたミニトートと同じ配色の大きいサイズとリクエストいただきました。

ミニトートはポケットをつけていませんが、大きいサイズだとポケットないと不便かと思い、外側と内ポケットをつけました。
写真撮り忘れましたが、内側の縫い代はリバティでパイピング処理しています。内ポケットもリバティパイピング。
袋口はバネホックを取り付けています。



ちょっとサイズ違い。




オーダーいただいたゆずりはマーケットでは大きいサイズのサンプルがなかったので、相談しながらサイズを決めたのですが、実物がないとイメージが難しいですよね。これらも、思ってたより大きい、小さいがあるかもしれません。
今後は、大きめトートもイベント用にご用意できればと考えています。

次回のイベントはまだ確定していませんが、決まりましたらお知らせしますね。

markoworksのインスタグラムはこちら

Instagram

イベント活動の休眠中も色々作っていますので、のぞいてくださいね!