こんにちは。markoです。
いよいよ来週はゆずりはマーケット!

リネンのお洋服もお持ちします。




小さな衿付きのワンピース。裾は少しフレアなラインです。

襟ぐりのバイアスはリバティのソープで始末しました。見えないとこだけど、お洗濯の時なんかに、可愛い💛と思ってもらえたら嬉しいです。

お洗濯といえば、リネンのお洋服のお手入れについて聞かれることがあります。

私はジャブジャブ洗濯機で回してます。色物は色写りに気をつけてくださいね。

洗いを重ねるうちに柔らかくくったりしてきます。

リネンは愛着をもって長く使えるのがいいところだなと思います。個人的には、天然素材なので、お肌の負担も少ないように思います。(美肌とかってことではなく、湿疹やかゆみなどの肌トラブルが減った気がします。)

どなたかのお気に入りになりますように。

markoworksのインスタグラムはこちら。


Instagram