先日の堺まつりでオーダーを頂きましたおねがい

コットンパールのネックレスとイヤリング。

今までも、イベントでオーダーを頂いたことがあるのですが、その全てがコットンパールのものでした。体格やお好みの服が違うので、粒の大きさや長さに関して、『粒をもう少し小さかったら…』『もう少し短めだったら…』、そう言ってくださった方には、出来るだけ対応するように努めています。もちろん、金属部分を替えることになるとお値段が変わったりしますが、それでも構わないと言って頂けたらおねがい




追跡できる形でお送りするので、到着確認はそちらで出来るのですが、中にはお礼のご連絡をくださる方もいらっしゃいます。今回の方も、ご丁寧なお礼のご連絡をくださいました照れ  とても気に入ってくださり、今度のご旅行に付けて行ってくださるそうですカバン

もぉ、ホントに泣きそうなくらい嬉しいですね❗ 笑い泣き  作家冥利につきます❗笑い泣き

次回のゆずりはマーケットでも、素敵な出会いがありますようにキラキラ


※申し訳ありませんが、こちらのブログではオーダーは給わっておりません。