こんばんはお月様

今日は、気持ちの良いお天気でしたね✨
春爛漫って感じですね照れ音符

事後報告となりますが、先週の日曜日、ベルヒル北野田にて開催されましたミニョンマルシェに出展して来ました。

ところが!ガーン
タープもぶっ飛ぶ台風みたいな強風で、予定していた1階では全く展示できずえーん
飲食さんも撤退!ガーンガーンガーン
諦めて2階の奥へ移動し準備しなおしたので、スタートもすっかり遅れてしまいました。

それでも、イベントを知って足を運んで頂いた方や、駅を使われる方がのぞいてくださり、更にはご購入くださる方もおねがい  本当にありがとうございました爆笑ラブラブ

次回は、5月1日(日)に河内長野の花の文化園にて開催されます『BON! BON! MARCHE』に出展です!
詳しくは、次回のブログで~バイバイ