皆さん、ご無沙汰です~アセアセ
冬眠していたmano✽manoですが、ついに始動いたしましたぁ!

小春日和のぽかぽか陽気の中、和歌山市にあります四季の郷公園のクラフトフェアに出展しております。
2年前、mano✽manoが誕生したイベントです。

朝からたくさんのお客様にも立ち寄って頂き、感謝感謝ですラブ お買い上げ頂きました皆様、本当にありがとうございますラブラブ
そしてなんと!
2年前にご購入くださった2組のお客様が、今日も訪ねてくださり、ご購入くださいましたおねがい 覚えてくださっていたこと、リピーターになってくださったこと、嬉しすぎます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き  本当にありがとうございますラブラブ

今日はぷぅちとぱぱらちあの2人体制ですが、明日はMarkoWorksも来て3人体制です。明日のご予定がまだ決まっていない方、お天気も良いしお散歩気分で外に出たい方、ぜひ和歌山市明王寺の四季の郷公園にお越しくださいルンルン
採れたてのタケノコご飯や、豪快なタケノコの串焼き(なんと100円)、たけのこマンも登場します照れ

皆様のご来場をお待ちしてます!!爆笑




流れ星Walker Plus イベント情報
http://m.walkerplus.com/event/ar0730e127022/