長野県小県郡青木村の隠れ家的トータルビューティーエステサロン
mano&mano~マノマノ~渡辺です
天使の羽

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日12日、お陰様でmano&manoも5周年を迎えることが出来ました天使

 

本当にあっという間の5年間、、

色々な事があったな~と思い出します照れ

 

嬉しかった事

悲しかった事

楽しかった事

辛かった事

涙した事もあったな…

 

色んな事があったけど

いつも私の周りには家族やお友達、

そしてお客様や安川代表、同じグループのオーナーさん達居てくれてピンクハート

 

たくさんの方に支えてもらい

mano&manoはここまでやってこれたんだな~と

感謝の気持ちでいっぱいになりました感動泣き

 

心からありがとうございますピンクハート

 

これからもたくさんの方に愛されるサロンをめざして頑張りますので

 

mano&manoをよろしくお願い致しますバラ


 

今月ご来店いただきましたお客様にmano&mano渡辺から

おひとりおひとりにお手紙とささやかなプレゼントをご用意致しましたハート


 

喜んでいただけたら私も嬉しいですハート


 

これからもたくさんの方との出会いを楽しみにしておりますおねがいラブラブ

 

 

指輪香水唇付けまつげパック化粧品口紅指輪香水唇付けまつげパック化粧品

 

mano&manoでは、入会金・チケット制など一切ございません

安心して継続していただける一回ごとのリーズナブルな料金設定となっております


mano&manoは主に青木村・上田市・東御市・小諸市・坂城町・千曲市・長野市
松本市・安曇野市方面の方にお越しいただいています








予約専用TEL 090-4667-3893
メール angelmoon-manomano@docomo.ne.jp
mano&mano HPはこちら カナヘイハート



*電話に出れない場合がございます。

留守番電話にメッセージを残していただくか、メールでご連絡くださいクローバー

こちらから、後ほどご連絡いたしますので、よろしくお願いいたしますおすましペガサス乙女のトキメキ
 



営業時間時計9時~(なるべくご希望にそえるように致しますのでご相談ください)

mano&manoのお休みコーヒー不定休