長野県小県郡青木村の隠れ家的トータルビューティーエステサロン
mano&mano~マノマノ~ 渡辺です天使


ご無沙汰しておりますアセアセ


皆様は体調崩されたいませんか??


我が家は先月頭に娘のお姉ちゃんがインフルエンザにかかり…アセアセ


落ち着いたと思いきや、息子くんが昨日インフルエンザになってしまいましたガーン


保育園でも今大流行中で気を付けていたのですが…えーんトホホ



でも卒園式前で良かったー!!!!!!


皆様もまだまだ油断できません!


気を付けてくださいね!




先日5月に挙式の幼馴染Rちゃんがブライダルエステにお越しくださいましたピンク薔薇


年明けから通ってくださっていて


2週に1度のペースでお顔のお手入れをしていますキラキラ


今回はシルク糸うぶ毛除毛と炭酸エステをハート






うぶ毛じゃんじゃん生やして来てね!と言っといたら


じゃんじゃん生やして来てくれましたウシシ


除毛後はつるっつるのもちもちにキラキラ


『あースッキリした~』と喜んでいただけましたウインク  嬉しいハート


4月に入ったら二の腕や背中のお手入れもやっていきましょうね~キラキラ


Rちゃんの挙式には私も招待いただいてるのでとっても楽しみです音符


私も自分磨きしないとなっウシシ


2週間後また楽しみにお待ちしてますねハート


ありがとうございましたクローバー





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ブライダルエステ受付中結婚指輪

mano&manoのブライダルエステ


ブライダルエステだからと言って、特別料金でいただくことはありません

mano&manoにありますメニューを結婚式の日に向けて組み立てていくだけです

結果が出るエステ法なので、ブライダルエステだからって特別に変える必要がないのです キラキラ

たった1回でもブライダルエステをしたと、しないのとでは

お肌の調子もお気持ちも全然違いますキラキラ



来ていただくお客様には、私を信頼して安心して通っていただけたらと思っていますので
どんなささいなことでもお気軽にご相談くださいねハート


mano&manoでは、入会金・チケット制など一切ございません

安心して継続していただける一回ごとのリーズナブルな料金設定となっております


mano&manoは主に青木村・上田市・東御市・松本市・安曇野市・長野市方面の方にお越しいただいています




予約専用TEL 080-9408-2009
メール angel-manomano@softbank.ne.jp
mano&mano HPはこちら 虫めがね


*電話に出れない場合がございます。

留守番電話にメッセージを残していただくか、メールでご連絡くださいメール

こちらから、後ほどご連絡いたしますので、よろしくお願いいたしますウインク




営業時間時計9時~(なるべくご希望にそえるように致しますのでご相談ください)

mano&manoのお休みコーヒー不定休


最後までお読みいただきありがとうございましたハート