こんにちはー!

安定にいろんな意味でテストが終わり、試験休みでーす(*´艸`)ヤタッ
ところで.....
なんで春休みに宿題でるの( ;∀;)!?

無情な大人たちから渡される課題の数々www

わっ、つい、、すみません
どうでもいい話からスタートしちゃいました笑

もちろん
こんな話しに来たわけじゃないですww






これが幸せすぎる件についてです(;∀; )!!!!!💕
寝落ちを繰り返して今日まであげられなかった件w
あぁ、、癒しだ、、最高級の癒し( ;∀;)♡

さらに二宮さんと中丸くんコンビが実は好物だったりするわたくしとしては....おいしくてたまらないっ( ゚皿゚)♡←食べ物なの?


テスト最終日のHPが極小な前夜にTwitterで2人がワイドショー出るって知ってめちゃ癒してもらい(*´Д`)🍀
からの
勉強終わんなくて結局情報解禁まで起きてた(徹夜)しんどい私を癒してくれたの(。>д<)🍀




私にとってはお二人がコーヒーです(*;д;)ノ←←?

連日の徹夜に灰になるところだったけどww←計画性ZERO~だった奴w

2人が私のスイッチonにしてくれたから無事事故に遭わずに学校でテスト受けれましたよ~( ; ゚Д゚)♡←危険な奴w







なんて和やかな空間だこと( ノД`)…🌼🌻


CMの最後の「アサヒ飲料」って言うところで上からグー出すKAT-TUN味あふれる中丸くんと、ぺこってちっちゃく動いて思わず擬音つけたくなるような二宮さんが最高でしたよね~(*´艸`)!
オンエアが楽しみだぁぁ



HPでも素敵(*´艸`)♡
よっしゃ朝だ、、とかやる気満々に言う二宮さんなんてもはや二宮さんじゃないでしょってとこが愛おしい(*´艸`)ww
逆にこんなときまで敬語の中丸くんが中丸くん過ぎてこっちも愛おしい(*´艸`)


2人が進めるなら毎朝お腹だぶだぶになりながらでも2本飲まなくてわ(゜゜;)!←
コーヒーはおろかカフェオレすら飲めないお子ちゃまだけど、、コーヒー牛乳にしたら飲めるもん(*‘ω‘ *)←それじゃシャキッとしないw


今更だけど、、
ゆ~び~(´ρ`)♡←きm.....🙇




むむ( ゚ε゚;)っ
ちょ、、待って、めがね、メガネ、眼鏡じゃん むりむり無理ぃぃ( :゚皿゚)好きすぎる!!!!!


あわヽ(´Д`;)ノあわ
お騒がせして申し訳ありません💦

えっろいえろい黒ぶちめがね姿が
ふぇち度ストライクのあまり(〃ノωノ).....



相変わらずファンの心理をつついて購買意欲を促進させるセコいアサヒ様だこと(uωu*)←褒めています、褒めています


さっそく端からコーヒー牛乳にする気満々で購入しようとしてるやつが1匹発生しておりますww



わんだっ ワンダっ  WO~N~DA~





あっ、

ワンダワンダ言ってるのは、、わたしだけじゃないですからね(*´艸`)



可愛い人が
ここにいらっしゃいました(*´艸`)★