二宮さん、「僕がサンタになって君んちに行くぜ」って言ったのに



来てくれなかった(´;ω;`)←


まあ

そうですよね、、







そりゃそうですよね、、、







私は相葉さんの誕生日おめでとう記事を寝落ちして出し損ねた愚か者ですもんね( :゚皿゚)←

世間的にクリスマスイブというその日をクリスマスイブとしてやり過ごしたくそ馬鹿者ですもんね( :゚皿゚)←←


うぅ、、、
ごめんなさぁぁい( :゚皿゚)




お察しの通り、

おめでとう記事
間に合いませんでした(´;ω;`).....

昨日の夜記事を書いててですね、

休憩しよーっと♪  ごろん、、

むく、、、チラ、、、12.25 AM2:30

日付変わってるーーーー(/´△`\)🌀🌀🌀



ということで、昨日に想いを馳せてご覧くださいww














相葉くん、

✨誕生日
おめでとうございます✨



その素敵な笑顔が、39歳の相葉さんにも溢れますように(*´艸`)


それにしても、、この相葉さん素敵すぎません(〃ノωノ)!?こんなきれいにくしゃって笑う人なんて相葉さんくらいですよぉ💕きらきらだし爽やかだし、、、
(*´Д`)💘💘ズキュン💕
相葉きゅーむ(←?)に撃沈です💕





こちら今年のクリスマスケーキ.....もとい相葉さんBIRTHDAYケーキ✨ピスタチオの緑が相葉さんにピッタリでした♡
たくさんおめでとうって思いながら食べました(* >ω<)








そして今年もLIONさんが粋なことを.....!
なんか
この わっかりにくいNANOXちゃんが




この わっかりにくい経理さまとそっくりすぎる(〃ノωノ)💕てか
#の優先順位が
動画の内容 < 相葉さん
なとこがさすがのTOP様(*´艸`)ww



お祝いしてる~♡