また来ちゃいましたよ~_(._.)_♡


いや、

来ちゃうに決まってるけどお
( ゚皿皿゚)圧!!!!!←




嵐がやって来て黙ってられるかぁぁぁぁ
またまた来るかもだよぉぉぉぉぉ?

(y゚ロ゚)y(y゚ロ゚)y(y゚ロ゚)y(y゚ロ゚)y(y゚ロ゚)y






、、うるさくなってごめんなさい(´;ω;`)



でぇもぉぉぉ!


11ヶ月ぶりのブランクですよ!?

涙と鼻水半端ないんですよぉぉぉ(*;д;)ノ

、、、おにゅーな嵐を過半数で見るブランクって結構だったからぁ、、

しかもさ、、大野さんもいるんだよぉぉ( ;∀;)♡♡??

姿、形は見えなくても、嵐で話してる4人の“嵐”な会話の中には大野さんだっているからさ!←私も書いてて意味わかんなくなってきたけど、つたわれぇぇw

5人でお酒飲んで、相も変わらずわちゃわちゃしてて、、、懐にお手紙があって、、、

粋なことに、

マイクのメンバーカラーの下に青ラインが入ってて......


もう、あれなんだもん!
♪どこにいても君をここに感じてる~~~✨✨✨✨✨
って、
これなんだよぉぉ( ;∀;)!!

大野さん so sweet ♡




もちろん私も、私たち...も!
大野さん so sweet .....てか嵐さん so sweet .....

どこにいても
嵐をここに感じてるんです( ;∀;)!!!!!←←熱い


ファンて、すごいんだよ?
私今、相葉さんの肩におさまって手を振る大野さんの姿が見えるの(o´・ω・`o)←←強

いや、これは私の想像力の豊かさだけじゃなくて!w

“嵐”な空気感がそうさせるのです(。-∀-)✨



かぁっこいぃぃぃぃ(y゚ロ゚)y♡←愛を叫ぶw

でもね、大野さん、いくら私にあなたが見えてもね?←もう見えてるww
二宮さんのお手ての寂しさを埋めてあげられないの(´;ω;`)スーツからひょこって出ちゃってるあのふにふにをにぎにぎしてあげてくださいw←願望大

そして、5人中2人の1人撫で肩が、
本日1人背で1人反り反り肩(*´艸`)♡



しかも猫背ちゃんはお髭がΣ(´□` )

なのにとぅるとぅるできゃわたんなんだよ、、、恐ろしいポテンシャル(゜゜;)💕










このひとたちは人を喜ばせる天才だなぁと改めて思うのです♡
布団で鼻かみながらごろごろしつつも、
自分も嵐さんと写真撮ってるんじゃないかってくらい悶えました(〃ノωノ)ww

この時二宮さんがね、相葉さんの腰に手を回してて.....
萌えでまた布団叩きまくるやつも一匹発生ww



え、
ダブルデー.....ト( ゚A゚ )♡←急に話が腐るw

てか今日!
櫻井さん二宮さんにスキンシップ多くない(y゚ロ゚)y!?!?

いや、隣にいるからでしょって思われるかも知らないですけど、ぜひっ!FC動画等で見直して欲しい( ゚д゚)✨←熱弁w


松竹さんにお仕事を
「お待ちしておりまぁ⤴️す♪」な二宮さんを、
つっこむ翔潤たち。

嬉しそうな二宮さん、、、、この後、、

「(心の中が)出ちゃってる出ちゃってる」

なぜ触った?笑笑笑笑笑

もっとやれ。いや、やってください。←


最高です(uωu*)♡♡









相葉さんが毎朝7時に起きてること。
大野さんがバターチキンカレーを作ってること。
二宮さんがひげを生やしていること。
櫻井さんが肩パッド入れてること。
松本さんが忙しいこと。


色んなことを教えてくれるのは嵐さんの優しいところ(*´艸`)


いっぱいいっぱい、


ありがとうを届けないとですね(* >ω<)