今回、ただただ雑談記事ww








やぁぁぁぁぁぁぁっと!

✨テストが終わりましたー✨

もう終わったの水曜日だけど(笑)
疲れたぁぁ!おわたぁ(別の意味で)!ホントに、おわってたw

難問と戦いすぎて何度もHPが切れかけても.....
日曜日から繰り返される3時間睡眠も.....



二宮さんのお陰で乗り切れました( ;∀;)💕💓


そう、!
立て続けに発表される新しいお仕事の数々
( ノД`)ハワァっ♡


大谷選手番組の語りやら、映画情報やら、新CMに、グッズ....

二宮さんの語りなんて、落ち着いたトーンで、でも、入り込んじゃう素敵すぎる語りなんだろうなぁ(* >ω<)!!


我慢できなくて記事にしちゃいましたが、映画嬉ぃぃ♡


そしてオイリオ!

茶髪((( ;゚Д゚)))♡♡
それに城島くんとのバージョン見ました!?
城「有機エゴマ油のことを....」
「愛してます」

あい...してます..だとぉぉぉ??



ずっきゅん
💘🔫(*;д;)



私イタいからさぁ、
簡単に有機エゴマ油になれるんだよ( ゚ロ゚)←え


「愛してます」

城島さんにだってなれるんだよ(y゚ロ゚)y!? ←え


要するに.....ありがとうオイリオ様
←いつもの結論w





毎回思うけど、二宮さんの情報は1個出てくると立て続けに何個も一気に来るから、情報(とかいて幸せと読む♡)に溺れちゃう(〃ノωノ)💦♡♡


テストで煮詰まっててイライラな気分も、高頻度で一気に幸せモードに✨



そしてね、
今回のテスト期間で発覚したことがありまして...

深夜まで勉強してて煮詰まるとジャにのちゃんねるに逃避してたんですよ、

そしたら!
翌朝の目覚めがめちゃくちゃ良かったんです(。>д<)!!!いつもなんとなく寝不足な感じの頭なんですけど、、今回すごく元気に起きれて!

ジャにのちゃんねるってレッ◯ブルなん?←
とても助かりました(〃ノωノ)♡♡



てか私最近妄想力がえぐくてww
現文のテストで「肘」って漢字書く問題があったんですけど、度忘れしちゃって全然書けなくて(*;д;)ノ
時間めっちゃあまってたんで考えるんですけど、、頑張って「膝」までしか浮かばなくて(笑)
そして、、もう奇行に走る(*´-`)←

妄想開始←
。ο  Ο二宮さんが先生だったらなー
私「センセーひじってどうやって書くんでしたっけ?」ニ「ん?こう(私の手のひらに指で書いてくれる)」私「ありがとうございます.....////」
----------



これで書けたんだから
私ってホントやべぇ(/ー ̄;)///.....←はずくなったw




話めっちゃ変わりますけど、、

相葉さんのドラマ見ました(*´艸`)!?
優くん可愛い~!お話はなごみ系かと思いきや意外とシリアスな感じもあっておもしろかったです✨
てか
あの短パンサービスは一体何(〃ノωノ)←←邪念
バレてる!?私たちが(巻き込む)短パンでご飯食べてるのバレてる!?←食べてない

何はともあれ、次回も楽しみ♡



そして、、このブログめっちゃ来てくれてる人はご存じかもですが.....

私かまいたち好きなんですよ、、

なんと!無敵クラスに櫻井さん降臨です(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

嬉しい~~~!
水曜日は関ジャムもあるし、、ジャにのちゃんねるも!え、忙し~いぃぃ(*´Д`)←幸せが出てる


























 
.....てか、二宮さんと濱家さんの共演はどこへ(‘д‘ )?