明日の夜会が楽しみすぎて眠れそうにないですっっ(*´▽`*)ゞ←昼寝したからだろ←てか明日遠足




YouTubeで予告上がってましたね♡




それが萌え所満載すぎてっ(*´艸`)♡♡




あれ私がみてるのって、磁石のおうちデート(*・ω・*)?

彼氏にお呼ばれしてソファで2人の時間を楽しむ彼女と彼女とどうやって距離を縮めようか考えてる彼氏にしか見えない(〃ノωノ)←

なんでお膝揃って櫻井さんの方に傾けてるのーっ♡
目からラブビーム漏れ出ちゃってるのよっ♡


あ、櫻井さんはその手に力を入れてちょっとお尻を二宮さん側に近づけましょう(。-∀-)❇️





うわわわわっ( ; ゚Д゚)!櫻井さんめっちゃえろい目で彼女のことみてるんですけどぉっ♡←撮るタイミングのチョイス...
この櫻井さんこれからどーやって二宮さんをいただく流れに持ってくか脳内シュミレーションしてる表情です(o´・ω・`o)←妄想がすぎる(笑)






14年ぶりじゃないですか(゚Д゚#)!!!!!ホントに嬉しいです(´;ω;`)

だけど嬉しさに紛れて
櫻井さんが改めてこのこと言おうとするからえ?なに磁石結婚発表でもするつもりなの??ってガチで思っちゃってごめんなさい←←


僕たち、、結婚いたします!!

とか勝手にアテレコして申し訳ない...(。>д<)←安定に頭沸いてる



ついでに白状すると←やめれよ(笑)
急に体勢変える櫻井さんをみてちゅーしようとしてるのかと思ってました( *´艸)♡←絶好調に腐


あとぉ♡←まだあるのか
これが...


これ見ちゃうと....

もはや番組のじゃなくて2人の新居の..(略)♡←




ここは
純粋に二宮さんが可愛過ぎました(*ノ▽ノ*)💘