夜会、、シルエット、、


二宮さんダ!!!!!


あのアッ◯ルウォッチ....



にの!!!!!






追∴°**∵◦★.·


、、、でしたねぇ(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)♡♡♡←顔文字の使い方バグってる(笑)


まじで今日の夜会を見逃さなかったことと二宮さんのシルエットが出た瞬間マッハで反応できた私GoodJobって褒めてます(y゚ロ゚)y✨

なんの番宣なのかYouTubeでなのか何にも心当たりなかったのに急にシルエット出してこのあと映っちゃうとか ぶっこんでファンを翻弄させてるくせに

絵文字で磁石入れてしっかり分かる人には分かるようにしとく夜会が好き過ぎたぁΣ(´□`;)♡




もう分かってるよね....

使ってくれてまじでっかい感謝です✨✨



二宮さん入ってくるところから可愛さ漏れてるし♡大きな箱持ってよたよたしてるのとか代わりに持ってあげたいの極みなんですが(〃ノωノ)

そして櫻井さんとのツーショットまじで画面が私のためかのように輝いてるぅぅ♡♡←櫻井さんの顔もドタイプにの担(*´∀`)♪

楽しそうに笑う2人にキュンがとまらない鼻水もとまらない(* >ω<)♡♡←また持久走後のソレ


んで、突如始まるおさらいという名の再放送(笑)こっちとしてはありがたいんですけど...

いいの(゜.゜)???

ってなりますよね(笑)
まぁ、いっか(笑)←何目線


ブラペからもう3年も経つって言うのに今だ記憶に真新しく渡海先生がいるんですけど(*´-`)♡

きゅるきゅるな目でおじさまたちとお酒飲む二宮さんまじ帰りが心配になってます(゜゜;)←もはや発想が父親な高2(笑)


ほんといつの二宮さんも好きだなぁって、、ただただ愛でる30分でした♡


最後ちゃっかりチャンネル登録する二宮さんにつっこむ櫻井さんが磁界🧲




来週が楽しみすぎます(〃ノωノ)♡♡