来ーーましたね(*ノ▽ノ*)!!!!!




てか

書いてる途中にご飯食べてたら



チャンネルに名前ついてる!!!!!

もう、一文字一文字愛おしくて思わずスマホ抱き締めちゃったぁ(*´艸`)←

ジャにーずとにのちゃんのちゃんねる


ほら、愛おしっ(゚Д゚#)♡♡






いや、文体も鬼萌えっ(*ノ´□`)ノ!!!

まず私が7時になって「なかなか更新されないなぁ??」って思ってた間二宮さんがバタバタしてたって事実♡♡二宮さん、全然いいんですよ!?こーやってYouTubeっていう場であなたを堪能出来ることがまずなにより幸せなんですよ(´;ω;`)♡こっちがまさに「ありがたみが深すぎる」です!!!!!


確かにサムネのお顔めちゃ白いですけど(笑)宣材写真との差Σ(´□`;)笑
美白最高✨✨そもそも全女子が必死で顔白くなりたくてあれこれしてるところを無作為に成し遂げてしまうあなた最強(*ノ∀`*)♡
てか何を見栄張っちゃったんですか(笑)










開始そうそう

丸い椅子に座って丸いテーブルに丸い手を置いてるとにかく可愛いポーズの二宮さんの威力( ノД`)…♡


困った眉と溺れた目玉♡♡ポッケに入ったマスクをプリーズミー!щ(゜▽゜щ)!!←←




二宮さんそろそろうちら(女子)の立場なくなっちゃうから溢れ出す可愛さを弱めておくれぇぇ( ´ー`)♡



ごめんなさい。
あなたが仲間を呼ぶ根端やらなにやら話してくれているのに「うわっ、手が可愛い」とか「耳赤くなってる♡」とか「眉毛~♡」ってなってました(*´艸`)←←




去り際に残った顔の一部が全然アラフォー男性じゃない( ゚A゚ )........これまだ2歳とかいっても誤魔化せるよ...........



事務所のウォーターサーバーのストックの多さに驚きつつも(笑)

後ろ姿まで愛でさせていただきます♡♡





と、まだ1人もメンバーが明かされていないで終わった第1弾ジャにのちゃんねる、、

次の更新も楽しみですね(*´∀`)♪