相葉さんがザワつくで6月17日生まれA型が大好きなやつやってる(゚∀゚)←ニノさんより















てかてかてかてかぁぁ!!!!!






相葉さんが、、、、、




メロンパンが


「かわいい子が食べてたらかわいい」っていったよ。









ねぇそれ

二宮さん( ゚A゚ )

のことでしょ!!!!!




二宮さんが!メロンパン食ってるとかわいいんでしょっ♡♡










メロンパンて別にかわいい子が食べててかわいい食べ物として定着してないのよ!!!!!

普通に考えてかわいい子が食べてたらなんだってかわいいに決まってるじゃん!




ただ相葉さんは!


それをメロンパンで″かわいい子が″って限定してるの。


だって



いつの日かメロンパンを毎日食べていた二宮さんがいたから!!

相葉さんのメロンパンの印象にそれが絶対含まれてるわけよ!!!そもそも毎日メロンパン食うクレイジーな話忘れるわけないじゃない( ゚皿゚)!!←



その相葉さんがかわいい子が食べるとかわいいとかいったらそりゃあもう



二宮さんがメロンパン食べる様子見てかわいいなぁって思ってた相葉さんいるじゃん(´;ω;`)

二宮さんに食われてるメロンパンすらかわいいと思ってた相葉さんがいたんじゃん(´;ω;`)




これがにのあい、、相葉さんからのニノ愛



ようは相葉さんに

高橋に意味分からないって言われるそれを植え付けたのは二宮さんてことよ(つд;)♡











って妄想と想像力が日本トップレベルにまで沸騰していった2秒間のお話をしてみました

(*・ω・*)←






でもねぇぇ

こんなタイミングでCMでNANOX2連発で来たからもうこれほぼ事実だろう(。-∀-)❇️←←今だ熱湯(笑)