昨日の嵐にしやがれ(ホントは昨日アップしたかったのに寝落ちした( ;∀;))

は松本潤記念館✨




まずインパクトが強いのが
1歳の松本さんの写真がもうすでに出来上がっているという(笑)でも可愛いなぁっ♡
やっぱもうすでにコンサート指示してそう(笑)




小学2年生で事故!!!一歩下がった松本少年ないすっっっ(y゚ロ゚)y
てか、しにかけたのに
お母さんに家族旅行行けなくてゴメンねっ

て謝る松本さん天使過ぎ(;∀; )、

そりゃあこんなピュア天使神様も命助けますわね~。・(つд`。)・。



デニムのセットアップやらベロアのジャージやら当時からハイセンス極まりないキング👑

中継した同級生さんにめっちゃ前のめりに質問する二宮さんがとりあえず末ズ熱を沸騰させてきた( ゚A゚ )メラメラ🔥🔥。←


とーまに渡したラップMDは編集:タッキーの
歌:松本じゅう←????


記念品は松本さんの私物ファッションアイテム


あの噂のち◯び丸見えインナー


見せてくれたぁぁぁ((゚□゚;))((゚□゚;))

なんか想像以上の、、生々しさ♡←やめい

みんながいじっちゃいけないと思うなかしっかりとMCで話せちゃう相葉さんのっ天真爛漫さ(*´ー`*)カンパイしたい✨


お笑いキャラに疲れた結果買ったゴツい指輪💍
大野さんのめっちゃ痛かったって、、若い頃の2人のはいったい何が??(笑笑)櫻井さんか二宮さんの取り合いかな(*´ー`*)?←←


そして、演出担当の松本さんは振り付けしさんと週7で打ち合わせてると.......オツカレサマデス🍵✨

ただセットリストはまったく参考にしてくれないそう、、(笑)頼むのに~(* >ω<)キングッ俺様っ♡好きっ←?

んでんで!
にのあいもセットリスト頑張って作ってたぁぁ♡

その話するときの二宮さんなんであんなにあざとく上目遣いで相葉さんを
見上げてるのっ( *´艸)!?
相葉さんも相葉さんで急に2人セット感見せつけてきてー♡♡♡しかも細かいところは覚えてないくせにエピソードだけぶっ込んでくるのが尚良し(y゚ロ゚)b✨✨✨←
ごちそうさまでした(;∀; )♡



あれ?松本さんの記念館の話をにのあいで締めくくってる?????



デスマッチはゲスト出川さん

二宮さんにどっちが本物のマジシャンか対決挑んだけどなんか思ってたのと違かったという....(笑)

なんやかんやありまして、、(←省きすぎ)

今回は二宮さんがデス(´;ω;`)・・・

「やっぱ部長が食べるんだね」


って言った二宮さんが良き妻で日本人は全員真似するべきだと思った(  ̄- ̄)♡←