昨日の夜、道明寺と結婚する夢を見てしまった(笑)
ホントに結婚するのかな?って思うほどリアルに式の準備しました(゚∀゚)💧.....






昨日の嵐にしやがれ2時間SP


ほんっとぉぉぉに!良かったですねぇ((( ;゚Д゚)))!!!!!



デスマッチは二宮さんがとにかく可愛くて艶めかしくてっ♡♡

あまりにも色気が駄々漏れてたので思春期の娘を持った父親の様な気分にさせられましたよ(←思春期女子)


大野さんと相葉さんが2位3位抜け・・・珍しいですね(笑)
美味しそうに食べてらっしゃって癒されました♡
ラストの翔潤対決は

あれは普通では出てこない発想でしたよね.....

化粧とかそんな所に気が付く松本さんいい男過ぎます(*/∀\*)♪





モデルズスマート対決は


相葉さんカッコよ過ぎ案件!!!!!

松本さんはいつもの調子でカッコよかったんですけど、

相葉さんはめったに見ることのないかっこよさが延々と続いて!!!!!もうお茶の間がバッタバッタ屍と化すレベルですよヽ(゚Д゚)ノ🍵╯╯←

とくに最終対決で

マチコに相葉って言われたときの

その呼び捨て可愛いね

ぐはぁぁっ!!!!!
((( -◻-/)/🔫


推定約100万人の人々が萌え倒れて救急車案件へ突入しただろうに(;∀; )ブルブル.........
そして家族にうるさいと怒られた人も

⚠️彼は危険⚠️

今すぐ相葉さんを特定危険萌え製造生物として国に対策してもらいましょう( ゚Д゚)ゞ!



最初の対決でワンコが懐いてくれてめちゃくちゃ嬉しそうにしてた松本さんがリアル天使👼

相葉さんがあんまりワンコに懐いてもらえなかったのは

二宮さん(飼い犬)がいるから🐕️!!

二宮さん撮影の日にこっそり前乗りしてワンコたちに仕込んだな( ̄∀ ̄)❇️←


相葉さんに懐いたらおやつ減らすからね!!!!!
∑🐶犬トイプードルチワワ黒))))))))←







V6記念館は懐かしのエピソードみたいな感じのがたくさん聞けておもしろかったですね♡

二宮さんのV6のお兄さんが可愛すぎる(ノД`)




お山キャンプロケは

とりあえず一言でいうならごちそうさま!!!!!

器用になんでもこなす旦那がめちゃ山夫婦♡

最後の水羊羹のくだり!

旦那のために不器用ながらも健気に水羊羹を作って振る舞う嫁の出来た感( ;∀;)...


嫁の手料理にめっちゃ嬉しそうにありつく旦那( ;∀;)( ;∀;)


山夫婦!!!!!