ハルニレの夕日-2012061012450000.jpg

ハルニレの夕日-2012061012470000.jpg

タイトルは小谷美紗子より

アヤコに薦められて聞き始めましたよ。

この曲が入っている同名アルバムは、ベースが超カッコよいっす。



ここ最近の北海道は寒いですね。
でも陽射しは強いので、紫外線対策はしっかりしなければ。


この間、小樽にうに丼を食べに行きました。

6月が旬のうに。

食べれるようになったのは最近ですが、
どんぶりにチャレンジしてみようと。
贅沢なチャレンジです。

とろけました。
そして甘かった。
値段は可愛くなかったですが、美味しく頂きました。

食べ終わってから胸焼けしたのは言うまでもありませんが、
しっかりあまとうのクリームぜんざいも平らげ、
小樽を満喫してきましたよ。


久々に和子の店で店番をしましたら、
お得意さんが太ったねと後日母に言ってたらしい。
でも、今くらいがちょうどよいから痩せるなと伝えておいてと。
和子にデブせんかね?と聞かれましたが、そんなのしらん。
でもダイエットは諦めました。