体験者の声 | 女性開花・未病サロン manomaggio~マノマッジオ~ 鎌倉市材木座

女性開花・未病サロン manomaggio~マノマッジオ~ 鎌倉市材木座

インディバの第一人者『鈴木陽子先生』(タイ在住)の門下生、蔵多のり子と申します。
マダム陽子が開発した、インディバの温熱作用をさらに高めた
D-MAXとアクアを取扱いしています。
皆さまの健康と美のお手伝いをいたします。

たくさんのブログの中から読んでくださりありがとうございます。

マノマッジオ開業準備に奮闘中のノンノンこと蔵多のり子と申します。




只今、知り合いなどにアクア、D-MAXの体験をしてもらっています。

その声をご紹介していきたいと思います


<50代女性  無職>

【アクア:ヘア】

 ●髪にツヤが出ました。

 ●頭皮の汚れが目で確認できて良かった。

 ●翌朝、ブラッシングしてもほとんど抜け毛がありません。
  ビックリ!!!!!



【D-MAX】 足裏~太もも

 
気持ち良かったです

 ●顔までポカポカになりました。

 ●施術後、足が引き締まって細くなりました。

 ●仕上げのマッサージも気持ち良かったです。



<50代女性  主婦>


【アクア:フェイシャル】

 ●肌がつるつるになりました。

 ●汚れがたまっていそうな顔のくぼみのとき気持ちが良いです。

 ●レモンの香りが良い





アクアトリートメント
はお肌と同じ弱酸性水でケアします


大切なお肌や、髪の毛1本1本まで、本来の力を甦らせます。

100%のミネラル水でお顔や頭皮のマッサージをじっくり行います。

トリートメント後の老廃物(過去に飲んだ薬や食品添加物など)

が老廃物として目で見ることができるので、効果が実感できます。




D-MAX
は高周波を使った温熱効果で深部加温します


ハンド技術で届かない深部の体温を上げることができます。

血行を良くし、老廃物を早く出すことができます。

脂肪を燃焼させるだけでなく、疲労回復や、美肌、老化予防

痛みを和らげるといった様々な効果があります。




まだまだ声はこの後も続きます。