おはようございます☀


生理についての、その後ですが


昨日、始まりました😔


正直、非常にがっかりしてます
また、月経過多のままなのか、、、わかりません

今のところ、2日め朝ですが🙋生理の量としては

5分の1ほどです



今までより、下腹部のモヤモヤ感が少ないので、生理の量が減ってるのではないかと期待してます


鉄剤💊しっかり飲んでます


鉄足りてないと、体調不良はもちろんですが

髪が凄く抜けてました


振り返ると🤔


爪先も、もろくてすぐに割れてもいました

あと、階段は1階分登るだけで😟動悸が凄く

辛かったですね😢



病院の先生が「女性は我慢してるうちに、それが当たり前になっちゃう」ておっしゃてました


わたしも、自分がよく分からなくなってました




今も、私用で1日外出すると、かなり疲れます



ふっと、みんなは、どれくらいの体力を持ってるのかな🤔って思います( 比べるのは難しいけど )




仕事の話しですが、辞めることを伝えました🙆


「あなたの人生だからね、大丈夫ですよ🤚」って言ってもらえました(感謝です✨)


家計がひっ迫してるので、先に進むしかありません


頑張ります