おはようございます☀
昨日、始まりました😔
正直、非常にがっかりしてます
また、月経過多のままなのか、、、わかりません
今までより、下腹部のモヤモヤ感が少ないので、生理の量が減ってるのではないかと期待してます
生理についての、その後ですが
昨日、始まりました😔
正直、非常にがっかりしてます
また、月経過多のままなのか、、、わかりません
今のところ、2日め朝ですが🙋生理の量としては
5分の1ほどです
今までより、下腹部のモヤモヤ感が少ないので、生理の量が減ってるのではないかと期待してます
鉄剤💊しっかり飲んでます
髪が凄く抜けてました
振り返ると🤔
爪先も、もろくてすぐに割れてもいました
あと、階段は1階分登るだけで😟動悸が凄く
辛かったですね😢病院の先生が「女性は我慢してるうちに、それが当たり前になっちゃう」ておっしゃてました
わたしも、自分がよく分からなくなってました
今も、私用で1日外出すると、かなり疲れます
ふっと、みんなは、どれくらいの体力を持ってるのかな🤔って思います( 比べるのは難しいけど )
仕事の話しですが、辞めることを伝えました🙆
「あなたの人生だからね、大丈夫ですよ🤚」って言ってもらえました(感謝です✨)
家計がひっ迫してるので、先に進むしかありません
頑張ります