お友達の家でみて

すぐさま真似したもの〜



マックポテト🍟



普通のポテトじゃないんです

冷蔵庫にひっつけてるんです


ポテト🍟の正体は

袋とじクリップ!


これ

見た時

感動しましたっキューン



だって

可愛いと

便利が

合体してる



日本だと

シンプルにすっきりと!

という風潮で

なるべく

目立たないように

同化する事がいいような

雰囲気…

(ファッションしかりインテリアしかり)



我が家も

食品クリップは

白を使っていたけれど

これ見て

『あ、黄色🟡でもいいんだ!』て

思えました飛び出すハート


マックのポテト🍟は

波型じゃないけどね~

美味しそうでしょ?


この遊び心が

気に入りました


冷蔵庫見るたびに

微笑んでる私


1つは日本用🇯🇵です


あ、またイロチ買いしてるわ笑