昨日

アソークの『Oranuch』で

イベントがありました



3ショップがちょっとずつ持ち寄った

小規模なポップアップショップ

3週連続で開催されていた最終日でした


カラフルで可愛い雑貨が並んでいました




私はお店の人おすすめのモリンガティーを購入

カラダに良いと聞くと、すぐ試します飛び出すハート

色が出るまで5分くらいかかりました

ちょうど木曜だったので

イベント行く前にシーナカリンの木タラへ〜

そこで大好きなごま団子購入



他にはこちらのリングも💍

フリーサイズではなく

しっかり重みのあるリング

お試ししたら、マイサイズ飛び出すハートチュー

お安くしてくれたので即決でしたキューン