昨日は
楽しみにしていた
こちらのイベントに↓


『あんぎゃー』

宮川大輔さんとケンコバさんのトークライブです






若い頃

二丁目劇場とか

すんげー!Best10とか

大好きで目がハート

今回、お友達に誘われた時は

飛び上がって喜びましたっ




嬉しすぎて

会場に早めに到着

ドリンクや軽食のサービスがありました☕️



座席は決まってなくて

並んだ順番だったみたいで…


なんと最前列のど真ん中でしたキューン飛び出すハート


お笑い見に来たのに

始まる前から

ドキドキして

キンチョーして笑い泣き

待ってる間

昭和の懐メロが流れていて♪

それで少し緩和された感じ


そして

お2人登場〜❣️



きゃあ〜

目が合った!挨拶したっ!


え、ケンコバ

普段着?笑


撮影など禁止だったけど

最後はOKになって

撮れた〜📸



途中ゲストに

とにかく明るい安村

パッタイ早希

Tの極み

さん達が参加されました


安村さんが裸でないのは

タイでは裸芸が普通でないので

とりあえずの安全策で

全身タイツを着たみたい指差し


安村さんは

この日の早朝に到着して

翌日には帰るという

なんともハードなスケジュール✈️



宮川大輔さんとケンコバさんは

チャトチャやバンスージャンクションで

古着などお買い物したみたい👕



もうずっーと

笑ってた私

ほっぺたイタイ泣き笑い



『あんぎゃー』で

タイに来るのは9年ぶりだとか?



来年も来るかな?

またぜひ行きたい飛び出すハート