これがプロの仕事だ〜と

惚れ惚れした事が

ありましたキューン



いつも

アパートのスタッフさんには

お世話になってるんだけど



先日

外出帰りに雨が降り出して☔️

傘をさしながら両肩に荷物で

ちょっと小走りに

帰りました



外出中

ネット注文したものが

3件配達済みと連絡がきていて

『わぁ~💦一度に届いたな』と思ってました


いつもなら

受付のスタッフが

部屋ごとに荷物をまとめてくれていて

通る時に渡してくれるんだけど



その時、彼は不在ガーン



『いないんだ~ネガティブ』と思いながら

歩きがてら端から荷物の宛先を

流し見していたら

エレベーター🛗から

受付の彼が降りてきて

私がまだ見てない荷物の山から

私の荷物を📦持って

私に渡し

そのまま

自分が乗ってきたエレベーター🛗の

私の部屋の階数ボタンを

ブラインドタッチし

私を乗せ

扉が閉まるという…


なんとも

素晴らしく

スムーーーーーーズな動きで

私を誘導してくれました指差し



エレベーターに

乗った私

嬉しくてにやけが止まらないニヤリ



『プロだわ〜✨』

思わず声に出してしまった飛び出すハート



エレベーターの

ブラインドタッチは

何度もしてもらってるけど

これ、すごいよね指差し



雨で荷物も多くて

疲れていた所に

タイミング良く現れ

手際よく仕事する彼飛び出すハート



惚れてまうやろっ‼️



拍手👏です

コップンカ〜🙏




昨日作ったウナギは

日本から持ち込んだ高級緑茶と

手間をかけた甲斐があり



美味しく完成♪


ウナギのタレも

麺つゆ使ってカンタンに

出来ました

丼とひつまぶしで🍚

ごちそうさま🙏