先日

おいしいメロンパンの記事を

アップしましたが(美味しかった!)

その手前にはこれまた人気の『UNI DONUTS』

があります


続けて日系のスイーツのお店があると

相乗効果ありますね

↑メニューには残りの個数が出てます


私が見たのは

タラート帰りのママさん達が

(タラートのドーナツ持ってた)

奥のメロンパン買って

そのままこちらのドーナツ🍩も買ってました

子供がいるとあっという間に

なくなるよね〜チュー



店内、小さなカフェスペースありです


2個だけ購入しようとしたら

箱には3個入るけど2個でいい?と言われ

3個購入しちゃった私指差し



こちらも

まったりクリームがたっぷり入って

美味しかった❣️



これは

スイーツのはしごしちゃうなラブ