ここ数日は

日中に一雨ある☔️

バンコク🇹🇭です



なので

髪をまとめる事が

多くなります



出張に行ったダンナさんに

お土産で頼んだもの〜

ellips のヘアマスク

どこでも買えますが

現地が1番安い☝️

これで集中ケアしよっと




洋服のお仕立てを

2人の方にお願いするんだけど



1人は

採寸はすぐできたけど

出来上がりが1カ月以上先でガーン



もう1人は

採寸日時だけで

1カ月先になりましたガーン



めちゃくちゃ混んでるネガティブ



気長に待つしかないーーーーー真顔




さて

こちらは日本人ゼロでした


プラカノンにある沖縄食堂 金城


沖縄料理って食べた事なくて

どんなものかな?と


定食についてきた副菜はどれも優しいお味で

美味しかった

カラフルシーサー🟥🟦可愛い


食べた事ないと言いながら

結局普通に唐揚げ定食注文してる私💦

お友達は沖縄そばとお寿司のセットにしてました


とにかくメニューが多くて悩みます

ボリュームもすごくある



上に看板がある店舗は

タイ人や西洋人の方で

賑わってたので

私達は右隣のbarのようなところで

いただきました


沖縄料理だけど

日本人じゃない人は

普通に日本食と思って

食べてるんだろうなぁ

(沖縄料理以外の普通の日本食いっぱいなので)


予想外に流行ってて

ちょっと驚いた指差し