ソイ23にある

日本人経営のパン屋さんに

行ってきました


以前、訪れたら

閉まってて…

奥まった所にあるので

お店の目の前に行くまで開いてるか不安でした😅

『おいしいメロンパン&BREAD』

入ると奥から店主と思われる男性が

『おはようございまーす』と挨拶しながら

焼きたてパンを並べていました

美味しそう〜

パン屋さんに行くと、好みでないパンが並んでたりするけど、ここのは全部好きで迷う~キューン



このあと

お友達と約束があったので

お友達にもメロンパンと枝豆塩パン購入


ラスクのおまけくれました飛び出すハート


こんな細長い袋に入れてくれます

珍しいですよね?


明日の朝のお楽しみです♪