今日はヤワラーで

お買い物



久々にお仕立しようと

布を探しに行ってきました


結果

想像していた生地と

全く違う雰囲気の生地購入

↑ワタシあるある




その後

サンペーンの方に移動


↓ここのバッグ

『自分は使わないなぁ』と思ってたんだけど

実物みたら色合わせや刺繍が可愛かったのでとりあえず買っちゃいました



お昼は

行きたかったお店が定休日で

『HAGOW』へ

以前、語学友と食べに来たけど

その仲間もみんなスライドや本帰国で

いなくなっちゃった悲しい


私の持論

『語学を熱心にする人ほど早く本帰国になる』

はタイでも同様です指差し



余談ですが…


今日

ヤワラーに向かう地下鉄Ⓜ️の

ホームでナンパされました



前も

ヤワラー帰りの

電車の中で隣に座った方から

ナンパされて



2人とも外人の方で

続けて

地下鉄で声かけられたので

詐欺じゃないと思うけど

(誘い文句も違うし)

とりあえず

気をつけよ~って思いました昇天