南国タイ🇹🇭

フルーツ美味しいです😋



毎週

買う定番は


ポメロ

レッドドラゴンフルーツ

マンゴー


あとは

気分で買い足してます



いちじくも大好きで

便通や美容のため

日本ではドライいちじく

を食べてました目がハート



先に帰ったダンナさんに

ドライいちじく持って帰ってもらった

つもりだったのに

一袋しかなくて💦


グルメマーケットの

量り売りでノンシュガーの

トルコ産ドライいちじく見つけた時は

嬉しかった🙌



大粒!

400g購入しました



いつも大粒をそのままかじってたんだけど😅

姉がハサミで切って会社に持って行ってる話を聞いて私もお行儀良く真似っこ🤎



食べやすいし

ゆっくり味わえます指差し

プチプチがたまらない飛び出すハート