ただいま〜関西🏯



ひと仕事終えて

無事戻りました


今回

ええ仕事したわ〜指差し

と自画自賛👏👏👏



ちょっとずつ

東京での日々

振り返ります…



東京2日目は丸の内でランチ🍽️

高校からの友達🤝

でも会うのは25年ぶり!

連絡はしてるけど、お互い出産や転勤で

会うタイミングがなかなかなくて泣き笑い



丸の内、美しい街です✨



お友達が予約してくれたのは

丸の内ブリックスクエアアネックス2階にある

『mikuni 』


窓から見える緑がキラッキラに輝いて目がハート


オーダーしたのは平日限定

ワンプレートのQuickランチ

スープ美味しかったな♪


デザートも飛び出すハート


絵になる駅  東京駅



積もる話は沢山あって

ショッピングしながらお茶🫖


こちらは『KITTE丸の内』


東京駅近辺の建造物

全てが美しくて

もうウットリ目がハート

夢心地でした



友達と2人

お喋りしすぎて

喉がめちゃくちゃ渇く💦



しかし

タイムリミット⏰

で解散!



はぁ〜💨

現実にもどります指差し



帰りは

薬局寄ったりして

息子が帰るまで

片付けと掃除


少しずつ

便利でキレイに

変化している部屋に

喜びを感じている

私なのでした